鉢を買いに 100均に行きました🚙💨

早く 替えてあげたかった❤️



100均では 休みになると
すんごく 込み合う。

当然 5つあるセルフレジも 行列。



その 長~い長~い レジの列に
あたしは 並んだ。

レジの横には 左側に グミとかのお菓子。
右側には パンやケーキのテーブル。

要は

割り込み


出来ないように 店舗がしてるん。



すると あたしの前の前。

子連れの女性が レジの並びに並びながら

パンを選んでる。


レジが混んでいたから 先に並んでから

パンを選ぶつもりだったのだろう。


子供と あれやこれや。と選んでる。


その女性の前は がら空きで

すでに レジに行ける。


あたしは 小声で

『ウソでしょ‼️』と言ったら

あたしの前に並んでる男性が あたしを見て

苦笑いした。


その苦笑いで 読めた あたしは

子連れ女性に

『レジ空いてますよ。パン 選ぶなら 先にレジ 譲って頂けますか?』

と言った。


子連れ女性は パンを諦め レジへ向かった。


あたしの前の男性が、あたしに

『言ってくださって ありがとうございます』

と言った。


あたしは

『一般的なことをしただけですよ。みんな 長く待って 並んでレジを待ってるので

人に迷惑になることは ダメですもんね🎵』


男性は

『困りますよね、ホントに。助かりました』


と言ってくれた。




あたしは その都度 思うのよ。


何⁉️ その自分さえ良ければ。の行動は‼️


って❤️



あたしは 決して

繊細には見えない


なんなら

強い

と言われる。



そりゃ そうだよ。


強くなるような 生き方してきたんだから❤️


媚びない

長いものに巻かれない

決断力

言葉にする


繊細さんは あたしの言葉が キツイと感じるのかもね☺️



ただ 🌟優しい🌟は 誰にでもできる。


そこに 🌟強さ🌟が加わらなければ

ただの💀優しいだけの優柔不断💀


人に振り回されない…

自分の意思で 行動できる人って

ホントにスゴい‼️と思う。


あたしは まだまだ 許容範囲が狭いからなぁ💦



💀自分さえ 良ければ💀の人なんて

沢山いる。


そんな人を見ると

『どうやったら あんな性格が作り上げられんのやろーか⁉️』

と 不思議になるよ❤️



そんな人は

真の優しさ


なんて 一切 持ち合わせてないだろうな。




人の迷惑を考えない…

子連れ女性のお話でした。




終わり🔚