千葉は 相変わらず

揺れてます





今日は イベントのお手伝いなんやけど

強風強風🍃

ムリやん😢


しかも お客さんの大半は

🌈アクアライン🌈使って来るんやけど…

この地震続きで よく安心して来れるよなぁ。


🌈アクアライン🌈は 海の下を走る🚙💨から

大きな地震あったら…

助からん…😱




そして 昨日あった 不思議な出来事☝️



夕方までは 何ともなかったんよ。

愛犬ナナ🐶のお散歩して 母と話し、

うちに帰る途中…

買い物があり 『何 買うんだっけ?』なんて考えて走っていたら🚙💨


翔ちゃん


と 呼ばれた気がした。


『気のせいか❗』


と、ご飯を食べ、洗濯をし…


その数十分の間に…

すんごく眠い😪


もー 立ち上がれなかった。


『おかしいな。疲れてるわけでもないのに』


と 寝てしまった。

就寝9時前…




そして 不思議な夢を見た👀


夢の中で

自分の横顔を見ている


パッと起きて

『これ、あたしじゃない』と感じた。



そして 朝まで 爆睡😪💣💤



イベントのお手伝いには ギリギリ間に合った。


来る途中 また 不思議な出来事があった。


何故か すれ違う車🚙のナンバー。

2222

ばかりが 目に入る。

しかも4回。


222が 1回。


他の数字のエンジェルナンバーは

一切 見なかった。


🌟2222🌟

あたしも 車のナンバーにしたけど

結構 珍しいんよ。


だから あたしは閃き😃💡もあり

🌟2222🌟にしたんやけど。


222も 多いんよ。


1111 とか 8888とかは

異様に多いけど。








願いが叶う💕


だと⁉️


嬉しいやん❤️




 TODAY'S
 
不思議感覚のまま



過ごしてます😊




🌟エネルギーの切り替わり🌟 かな😊




会社でも 大嫌いなチャラ男や 変な女は

全く あたしは関わらず

あたしの近くにも来なくなったんで

💕快適に過ごしてます💕



何が起こるんでしょうか😊⁉️




🌟不思議🌟が起こると

いつも 楽しみです😆🎵🎵



まぁ 🌟大切な人達🌟が

平穏でいてくれるだけで 幸せ🍀なんやけどね❤️




明日は 数年ぶりの

ゴルフ⛳ ラウンド

です😆🎵🎵




楽しみやん🎵🎵🎵🎵🎵




では 🌟今日の不思議🌟


終わります🔚