いやぁ❤️

ホント

ツイてる❤️




とりあえず 🌟首の経過🌟


前👇




💀炎症💀があり
首の横シワが 目立ってる。

これでも 良くなった方☝️

首が真っ赤で 痒すぎて…
『何で 首ばかり?』と悩んだ😢


ステロイド軟膏を 超薄くぬり…
乾いたところで 保湿クリーム💕
1番 首に💀炎症💀が出なかったのは…

まさかの‼️

ニベア


顔も CICAは最後なんだけど

その後に 蓋をするように…


ニベア






首は こんなにも 良くなりました❤️

ニベア おそるべし‼️


現在の首👇








まだ 赤みはあるものの…

首の横シワが

なくなりました🎵



なんで 首だけ‼️なんだろう?




そして

車🚙の契約



🌟直感🌟で決めた車🚙になりました🎵


そして ナンバーも 『サービスで選べます』

と言われ…


おまかせナンバーのはずが🎵


これまた すぐに降りたナンバー💕

🌟直感🌟で決めました😁


2222



何故 🌟2222🌟⁉️

と思って 待っている時に感じたのは…


🌟2🌟 数秘の意味は…

☆2極性

☆陰陽

☆プラス マイナス

☆上下

☆左右

☆男女

☆天と地  等々…




そして 🌟2🌟が 4つ。

4つは 
☆東西南北
☆上下左右
☆オリンピック
☆四天王
☆四つ葉
☆天使の数字

空間は

🌟4🌟で成り立つ



そして 🌟2🌟を 4つ足すと 🌟8🌟

🌟8🌟は…
☆末広がり
☆8を横にすると 無限大

なるほどぉ~❤️


と 降りた🌟直感🌟を 即決✌️




表を見せてもらって 🌟1111🌟とか

限定ナンバーはムリ😢🆖⤵️と…



🌟2222🌟は いけた🎵


いけるわけだよ❤️

降りてきた🌟直感🌟やもん😊



しかも 今 選べる 🌸花柄ナンバー🌸


目立ってしまうかしら?☺️



娘や弟…

長い付き合いのディーラーの担当者の方。


みんなのおかげで ようやく決まりました🎵


感謝ですな❤️



納車は 2月末となりました🎵



嬉しい出来事が

いっぱい❤️



本当に…

ツイてる💕




ありがたい事です🙏💕




🌟199式 引き寄せの言葉🌟


ツイてる‼️

ツイてる‼️

ツイてる‼️


アファメーションで ずっと やってました🎵



🌟潜在意識🌟にすりこみます。


すると

🌟ツイてる現実🌟が 起こります❤️



今日も 💕善き日💕に なりました💯