このブログ後の…


美活の効果





パワハラ被害


に合った娘は

適応障害の診断書をもらい

会社 本社人事部との話し合いが終わり…

休業中です😊



あんなに 3ヶ月 病んだ娘ですが…


活気ある娘に 戻りました💕


イキイキとしてる😊💕


結果待ち⤴️

🌟いい方向に 進みますように🌟





そして

美活💕


目の下のたるみは

かなり 改善されました💕


事故の 右目の傷痕は

もー ムリやな😢🆖



エラスチン と CICA

が 効いてきたのか 肌が少し変わりました🎵




前👇


後👇

前👇

後👇


張りがでたかなぁ。
ツヤツヤしてる❤️


シミ取りで 確定した肝斑は
美白化粧水で 肌を拭き取り☝️
ターンオーバーを促します🎵

だいぶ 薄くなりました❤️





CICAを使い始めたら
チクチクするのは 夜の洗顔時にも 確認できました😊

肌質改善


まだ3週間くらいだし
続けて行こう‼️と 思ってます😊


ちなみに 💀首の炎症💀は…

夜の入浴時に 石鹸でも荒れたので
今や 首のみ 手洗い🧼
そして ステロイド軟骨をかなり 薄くぬり
その後 ニベアで保湿‼️
その後 タオルを首に巻き 更に保湿‼️

だいぶ、良くなり
首の張りも出てきました❤️

ガンバりゃ出来る‼️




最近は 🌟小さな いい事🌟が 続いてます😊

人間関係かな🍀


🌟いい人達に 囲まれてる🌟



今日の夕方には いよいよ‼️


車🚙のローンが 通ったので

見積もりを見に行って…


車🚙を 決めてきます❤️


ホント

引き寄せ💕


だよね~😊



一番の幸せは🍀


😪ベッドの中😪 なんだけどね(笑)😁

あったかい💕



でわ👋


近々 首の写真を貼ります🎵