昨日 夜は 仕事も 超楽チンだったのに…
眠くて眠くて…😪

何もやらず LINEの返信もせず…
寝てしまいました✋

エネルギーの影響なのか?
疲れてたんか?

今日 ㊗️秋分の日㊗️は、
⭐️スターゲート⭐️が開かれると 言われている日🎵




話が それました👋


☆~眼瞼下垂術後 28日目 経過~☆ です。




今日は、オレンジのアイシャドー🎶
やっと のびはじめた睫毛に マスカラ🎶


やっぱり 💀左右差💀 ありますね❤️

右目は 下垂が酷かった目で…
日によって 違うけど 引き上げが少ない😢💦

しかも 元々の二重の線が出てきて(笑)😭





来週 10/1は 竹内先生の1ヶ月検診なので
⭐️相談⭐️しましょ❤️


あの 苦痛な‼️
💀目の重さ 頭痛💀が 全くなくなったので
多少の 左右差は よし🎵と しましょう😝💕

後々 埋没で 修復できるだろうし❤️



では💕

☆眼瞼下垂術後 経過報告☆ でした👋




終わり🔚