夕方 バイト終わり…
ナナと 戯れ…💕

とある動物専門のYouTubeを見た👀

動物は 頭が良いそうで
自分の病状を限界まで隠すそうな。


家に帰り…夜 ご飯を食べていた時
ふと…娘の言葉を思い出した。


先日 弟カップルの共通の趣味。
🌟神社巡り🌟

弟が 行くと決めていた神社に 違和感を覚え…
あたしは ある神社に行く事を薦めた。

そこは 以前に 弟が初めて 連れて行ってくれた神社で、
2回目は 娘と行った神社。

娘は その神社で 🌟龍神様🌟が写真に現れ
そのあと すぐに レイ彼と出会った。

その写真が これ👇



💕縁結び💕の神社には、
必ずと言っていいほど 🌟龍神様🌟が存在する。




話が それました💦

夜 娘が言ったことを思い出した内容は…

あたしが薦めた 弟カップルが行った神社。

娘は
『あたし達も また 行かなきゃね🎵』
と言った。


それは…

玉前神社 🌟玉依姫🌟



なんか 夜 急に思い出して…

スゴく行きたくなった。


明日は、お休みで 疲れてるから

『午前中は 目一杯 寝よう‼️』

と決めていたんだけど…


何故か 元気になっちゃった。



明日…台風⚡🌀☔が スゴくなかったら…

🌟玉前神社🌟に行こう。と決めた。



行きたくなったのは…

ナナの病気平癒のため❤️


🌟玉前神社 玉依姫🌟

を調べたら 縁結びだけではなく…






やっぱり💕

女性の神様だから 女性の病気にも 御利益ある❤️

子宮の病気にも 御利益あるな🍀


せめて ナナの不正出血が止まってくれたら…
どんなに 安心か…


ふと 閃いたことだから🎵

行けるといいな🍀

ナナの為の🌟御札🌟 買ってこよう❤️



ナナは… 前庭疾患の症状で 
夕方の散歩で 後ろ足がふらつき 倒れそうになったのにも 関わらず…

振り返り あたしを見て…

『ナナ 元気だよ』
と言ってるかのように見えた。

なんて 健気なんだろう😢



でわ💕
明日 行けることを祈って🙏💕


まぁ 行きたくなったんだから
⭐️呼ばれてる⭐️んだよな🍀

特に、
🌟神社🌟って そーゆーものだから。


早起きするので🎵
寝ちゃいましょう❤️

おやすみなさい😪💤💤