今日は やっと晴れて バイトの日🎵

最近のバイトは 💀景気 悪っ💀
なんか、あたしだけじゃなく、先輩も 参加者獲得できない😢⤵️

んとね、⚠️値上げ⚠️が 続いてきてからの傾向。



今日も 参加者の方がいなので
座っていると…

白い蝶が あたしの周りを クルクルと
飛び始めた。

蛾 なんか 知らんけど(笑)😭
白いねん。


『珍しいな。蝶が近くにくるなんて』

と思いきや‼️

手に止まり しばらく滞在(笑)😭

『何してんねん💕』




ずっと 手に止まっているので、
逃がそうとしたら 次は 肩に 止まった。

写真は 撮れず…🆖

更に 逃がそうとしても あたしの周りをクルクル🎵

5分くらいして ようやく 飛んでいきました❤️


蝶って 人に 近づかない生き物で、
手に止まる🎵なんて レア中のレア❤️



🌟虫達からの メッセージ🌟
と とらえました🎵


書いてる最中に また 来た。
2回目。





何が あるんだろうね❤️








ずっと あたしの周りを 飛んでるんだけど?




終わり🔚