今日は、バイトなんやけど
お客様 なかなか参加してくれないので
プラプラしていると🎵


とある 光景を目にしました(笑)😭

窓ガラスを 挟んでの 蜘蛛が アリを捕獲したい様子。

蜘蛛は 室内の窓ガラスに。
アリは 外の窓ガラスに。

蜘蛛 捕獲行動に出るも…
『あれ? 捕まえられへん⁉️ おっかしいな』



動画にしたんだけど、投稿できへん💦

こんな流れ↓



蜘蛛 『とったるでぇ‼️ アリ まっとけや



蜘蛛 『とったで‼️ 感触ないんやけど?』




蜘蛛 『何でやねん‼️』と 後ずさり(笑)😭








と 再チャレンジ。

『何でやねん‼️』 と 蜘蛛。


アリは察しているのか 堂々たる態度💕


蜘蛛 不思議に思ったのか ジリジリ近寄ってた🎵





蜘蛛 窓ガラス越しのため…

アリ捕獲…失敗😵💧

てか、諦められへん‼️という 蜘蛛の姿(笑)😭








蜘蛛には 笑わせて 頂きました❤️


ちなみに 外に 逃がしてあげました🎵
もちろん💕


人でも クリアといえど 壁があったら、近寄れないしね❤️


恐るべし 💀壁💀 やな😱



可愛かった 蜘蛛の行動💕








では✋


今日のお客様は シビアだわ😱💦

動画の方が 笑えます😭