明日の準備やらで忙しく 少し前から マッタリ🍵

書こうか 迷った不思議な出来事。


最近 不思議な出来事が 続いてるからなぁ…



仕事が終わり 母に 
『話していたことが 現実になったんだよ』
と 家賃の話をし、
買い物…
家に着いたのは 夜七時半すぎ。

玄関の鍵を開けようとしたら…
チャリ~ん🎶

会社の更衣室の鍵だけ 落ちました‼️

鍵は 全て ひとつにして
絶対に落ちないようにしてある。


これ👇




こんななのに、都合よく 外れるんかいな?



ゆっくりしてて 気になって 検索したら
あったので 書こう。と思ったのよね😭





無くしたわけじゃないけど、
普通 落ちないでしょ‼️


最近 ホンマに不思議なことばかりだからなぁ。

でも、エンジェルナンバー同様…
ちょっと 慣れてきたかも(笑)


先日のテレビの 突然のフリーズは ビビったけどね😭

何を意味するんだか?


わかりやすいように 言葉にしてくれりゃ
めんどくさくないのにねぇ❤️


あっ🎵
そうそう。家賃の話で、前家の少し貯まっていた家賃。
5/3に 10000円 入金した後‼️
何故か 滞納 半額になりました❤️

ブログで書いた 嫁の大家が
いきなり 敷金を引く。と言ってきたそうな🎵

今日に 知人 不動産屋さんから 連絡がありました✋

いきなり 突然 どうした?
なんの心境の変化なんだろーね。

まぁ よかったけどさ❤️


なんか 鍵を扱うモノに
意味があるんかな?

滞納家賃 半分になったし🎵




さて➰と💕

寝てみますか🎵


では✋



終わり🔚