こんにちは。
今日は朝から娘の体育祭に行って来ました。
電車乗り継いでアリーナへ。
私立の高校は生徒数多いとこは
体育祭別会場が多いですね。
暑さも天気や日焼けも気にしなくて
いいのでありがたいです。

娘は鬼ごっこ玉入れというのに
出ただけですが楽しそうでした。
クラブ対抗リレーとかすごく
盛り上がってて楽しかったです。
若いってほんと素晴らしい!

今日からやっと体調戻ってきたかな?
と思ってたらなんかさっきから喉痛い…
風邪ひいたかな
というのも娘が風邪ひいてて、
今週月火水と休んでて
今日から行ったんです。

風邪ひいてるなら自分の部屋に
こもってくれたらいいのに、
娘は普段からずっとリビングにいて、
自分の部屋は寝るだけです。

熱も微熱で大した事なかったけど、
鼻ズルズル咳コンコンの娘と
ずっと同じ部屋にいたからうつりましたね。
来週月曜からまた抗がん剤なので
それまでになんとか治ってくれー