こんにちは。
スッキリしないお天気ですね。
3連休ですがもちろん
何の予定もありません。
息子は風邪気味だし、
娘は今日明日部活ないしずっと家にいます。

息子は普段自室にこもってますが
娘は自分の部屋を全く使いません。
テスト前の勉強の時だけです。
図書館に行って勉強もしてます。
寝るのもテスト期間以外はリビング!
自分の部屋にベッドあるのに
リビングに布団敷いて寝てます。
旦那が娘の部屋で寝てて、
私は1人で寝れて旦那のいびきから
開放され快適です。

ただ、エアコンが…
4台フル稼働なので電気代えらいことに…
去年も3万ぐらいだったしな…
ガス代も夏は毎年5,000ぐらいだったのが
9,000ぐらいになってます。
これは乾太くんですね。
梅雨のこの時期、乾太くん本領発揮です。
1時間もかからずカラッカラに柔らかく乾く。
乾太さまと言いたいぐらいのもんです。
高かったけど買って本当によかったです。

エスワンですが、

昨日も1日副作用なし。もう6日目なのに。

今日も今のところないです。

淡々と飲み続け、

気がついたらケースが空っぽに。


今日の夜を残すのみです。

最後飲み終わったら、

来週1週間分の薬を補充します。


こんなんだったら1年間

余裕なのになぁ


副作用なかったらないで不安になります。

効いてんのかな?って。

色素沈着も出てはいるけど、

手は全くないし、

顔も休薬期間に薄くなって

今のところそのまま濃くなってないし。


次の時先生に聞いてみます。