おはようございます。
今日も朝から蒸し暑いですね。

昨日から3クールの休薬で、
朝調子良いかも?と思って
久しぶりにアイスコーヒー飲みました。
しばらくしてムカムカしてきて、
昼食30分前に吐き気止め飲みました。
食べてからもムカムカ治らず、
お腹も痛くなってきて下しました。

エスワンの副作用の下痢は
腹痛を伴う種類のものって
薬剤師さんとの面談で聞いてた通り
ずっとシクシク痛くて不快感で
合計3回程下しました。
服薬中でもほとんど下痢なかったのに。

そして今朝も下痢です。
吐き気も倦怠感もあります。
クールを重ねるたびに回復遅く
なるんでしょうか…

なんか抗がん剤やって
病気を治療してるというより、
余計悪くなってるような感覚。

早くエスワン身体から
抜けてくれないかなー