おはようございます。
昨日で無事3クール終わりました!
今日から1週間休薬嬉しいです。

最近いいね👍してくださる方
同じエスワンタイホウされてる方や、
同じ乳がんの方が多く、
とても心強いです。
病気になる前からずっといいね👍
してくださってる方たちも
変わらずしてくださっていて
本当に感謝しています。
ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします🙇


体調の方は…
12〜14日目までは副作用軽かったです。
6日目〜11日目までは
とても辛かったのに。

最後の3日間は
ベースにムカムカと倦怠感はあって、
口の中も常に苦い感じがしますが、
その前とは比べ物にならない程でした。
昨日なんか数時間キッチンに立てました。
明日から休薬やからメンタル的なとこも
あると思います。

今回の3クールは辛かったですが、
体調の記録を確認すると、
頭痛が多かったなと思います。
頭痛があると吐き気もあるし。
頭ももやがかかったみたいになります。



殴り書きで汚い字ですみません。

エスワンタイホウ服用の手引きに

治療日記がありまして、

体調記録書いてるんですが、

後半毎日頭痛ですね。


エスワンの副作用に頭痛って書いてないし、

タモキシフェンの副作用なのかな?

とも思います。

そんな激しい頭痛ではないけど、

不快な頭痛。

梅雨に入ったのもあるかも?


休薬期間の予定は…病院です。

乳腺外科と腫瘍内科、

整形外科、内科、歯科です。

乳がん関係以外は1日で周ります。


あとはやはりショッピングモール

ウロウロかなー

涼しくて歩けるし。

友達みんなそれぞれ生活あるし仕事忙しいし

昼間暇な人なんてなかなかいません。

だからいつも一人行動です。

病気の事ほぼ言ってないしね。

昼間近所のスーパーとか行っても

最近は誰一人ママ友とか出会いません。

みんな働いてるんだろうな。

私も働きたいなー