こんにちは。
今日も引きこもってます。


昨日9日目は体調は悪くなかったけど、
アンメットみて泣いたら
頭いたくなって頭痛薬飲んだけど、
いまいちスッキリせず、
段々しんどくなってきました。
夕食の時間になってムカムカしてるような
してないようなわからなくて、
でも全く食べる気になれないから
吐き気止め飲むか迷ったけど、
飲まずに無理矢理ご飯食べました。

食後すごい吐き気来ました。
ちょっと冷や汗出ました。
エスワン飲んでも吐くかな?と思って
迷って30分ぐらいかかったけど
頑張って飲みました。
結局吐かずに済んで、
吐き気止め飲まずひたすら耐えました。
プリンペランって食後に飲むの
あまりよくないみたいです。
お腹いっぱいの状態で飲むと
余計しんどくなるような気がします。


そして10日目の今日は、
朝食後少ししてからムカムカ。
昼ごはん前にプリンペラン飲みました。
マシになって少し食べられたけど、
食後しばらくしたらまたムカムカ。
今もムカムカしてます。
昨日みたいになったらイヤやから
夕食前にもう一度飲もうと思います。

でもよく考えたらプリンペラン、
私はあまり効いてないんちゃうか?
って思い始めてます。
次の診察の時に相談してみます。

お腹めっちゃ空くのに
食べられないの辛い。
吐き気なかったらもっと
活動的になれるのになぁ