こんにちは。

今日夢で両方の胸がある夢を見ました。
なーんやちゃんとあるやんか
ふわふわで柔らかいなー
傷も綺麗に治ってるわーよかったなー

ハッと目が覚めても夢か現実かわからず
ほんまにおっぱいあるの?
って思えて触ってみる。

凸凹カチカチの傷。
悲しかった。涙がでた。
自分が思ってるよりも
喪失感は大きいみたいです。


今日も朝からなんか吐き気があります
ひどくはないけどモヤモヤ
頭痛なのかな?
休薬3日目でもなかなかスッキリしない
エスワン飲んでた2週目の方が
体調よかったかも。

これひょっとしたらタモキシフェンの
副作用かも?と思ってます。

今日は朝からフットマッサージに

行きました。

エスワン開始してから、

あまり外に出てなくて

足がスッキリしないし

ほぐしてもらいました。


ほんとは肩とか肩甲骨したいけど、

右側リンパ郭清してるので

マッサージしない方が良いと

言われています。

サウナはもっとダメと言われました。

一生なのかな?



足のマッサージは40分かけて

足裏からふくらはぎまで

丁寧にしていただき

めっちゃ気持ちよかったです。

また休薬中に行こう。

 

マッサージ終わったら

吐き気もすっかりよくなり、

娘にマクド頼まれてたので(試験中)

買うついでに1人で食べました。

ハッピーセットでりんごジュースは

飲まずチーズバーガーとポテトsだけ

食べたけど、

帰り道運転中気持ち悪かったです。

前のようには食べられないです。


タモキシフェンは太るらしいし、

再発予防の為に絶対太ったらダメって

言われてるから

ちょうどいいかも。