こんにちは。
今日はエスワン1クールの5日目です。
朝は胃もたれや胸焼けなどなく、
スッキリ目覚めました。
朝のエスワンを飲んだ後、
しばらくモヤモヤ気持ち悪い感じ。
少し頭痛もあるのでそのせいかも。


体調ですが、
大きな副作用は感じてないです。
副作用対策のお薬もまだ飲んでません。
なんかムカムカするなー
だるいなー程度。
3日目は朝から頭痛で
吐き気もあったけど
家にあるナロンエースを朝昼2回飲んで
スッキリ治りました。

私の頭痛はロキソニンも
カロナールも効かないです。
ナロンエースしか効かない。
腫瘍内科の先生にもOKもらってます。
家にまだあるデパス、デエビゴ
どれものんで大丈夫との事。

4日目の昨日は、
寒かったし朝からだるくて
ずっとサンクチュアリ みてました。
もう2回目だけどめっちゃオモロい。
ずっとムカムカしてたけど、
大したことないです。
お腹減るとムカムカしてきて、
食べるとマシになる。
でも食べ過ぎるとまたムカムカ。
食べづわりそのものですね。
 
昼からは買い物に行きました。
風がつめたかったけど
自転車気持ちよかったです。
帰って少し疲れて15分ぐらいウトウト。
ご飯の用意などして
寝る前にソファでウトウト。
疲れやすいのは間違いないです。

平日家にひとりなので、
疲れたらすぐ横になれるし、
テレビ見たり筋トレしたり
好きに過ごせるので
ストレスも少なく出来てます。

今のところ家の事も全部出来てるし、
お腹はゴロゴロ鳴ってるけど
下痢もないし大丈夫そう。

エスワンされてる方のブログ
読ませてもらってますが、
2週目から副作用出てる方多いです。
覚悟しとかないと。

病院で色んなお薬処方してもらいましたが
吐き気止めもらってないんです。
先生が胃薬だけでいいって。
すごい吐き気が来たら怖いから
油物一切食べてません。
だからかスタミナ足りなくて
だるい感じがします。
食欲あって食べたいって思いますが、
胃もたれと吐き気が確実にきそう。

来週病院行ったら
先生に吐き気止め頼んでみます。