こんにちは。
GWといっても平日だし、
いつもの日常です。
昨日までのお休みは
私はどこも行かず家でダラダラ。
旦那は一人でサイクリング行ったり
息子は家や友達と遊んだり
娘は部活と遊び。
それぞれ好きなように過ごしました。

今日は友人とランチ。
いつもの同じ乳がんの友人です。
彼女は温存なので、
今は毎日放射線に通ってます。
病院が終わる時間に合わせて
ランチ行きました。

私が診察の時も時間が合えば
病院で会って、
会計待ちの時間とかお話ししてます。

今日はスイーツ食べ放題へ。
こないだテレビで放送してて、 
美味しそうだったので。



盛り付けに全くセンスないですが…

皆さん美味しそうに

盛り付けされてました。

 

味はいたって普通。

また次予約してまでは来ないかな。


バイキングってテレビとかでみると

色とりどりで

すごく美味しそうに見えるけど、

実際に行くと品数そこまで

豊富じゃないし、

あまり満足したことないです。

お値段も1980円だったので

それぐらいのレベルでした。


行くならもっとお金かけて

高級ホテルとかじゃないと

なかなか満足できないですね