こんにちは♪
今日は午前中から息子の
コンタクトレンズを買いに行きました。
初めて行くところだったので、
場所を教える為に一緒に。
娘も何も予定ないので誘いました。

コンタクト買い終わってからは
梅田をブラブラ。
春休みなので子供や中高生が多かったです
高校生ぐらいの子で男の子で親と一緒に
歩いてる子はほとんどいなくて、
なんか息子はテンション低かったです。
私はすごく楽しかったです。
娘もいてよかった。

子供と一緒におでかけとか
もうほんとになくなっていくなー
と実感しました。

梅田はお店多すぎて、
何買っていいか分からず、
ブラブラしただけで何も買わずに
帰って来ました。

オシャレなとこでランチ食べたかったけど
娘がスシローがいいと言い、
回転寿司になりました。
美味しかったです。

駅まで歩いて電車に乗って
子供達とあれやこれや喋りながら
とても楽しい時間を過ごせました。