おはようございます。
昨日夕方頃に友人から
退院したってLINE来ました。

温存なので5日間って聞いてたけど、
1日早くできたとの事。すごい!
温存だとドレーンもないみたいで
ほんと早いですねー

ちょうど私が受診した日と手術が
同じ日で、主治医も同じで
私の診察の後先生が
これから〇〇さんの手術行ってくるわ
って言ってはって、
よろしくお願いしますって言ってたんです。

連絡なくて手術大丈夫やったんかなー
って気になってたところに退院の連絡!
私も検査陰性だけ伝えました。

友人は私の結果が気になって
連絡できなかったみたい。
この結果だけはデリケートすぎて
そりゃあ聞けないよね。
私は私で術後大変やろうなぁと
思って自分から連絡できなかったし。

遺伝子検査を受けた事は
家族とこの友人だけが知ってます。

また体調落ち着いたら
家に来てって言われたので、
お邪魔して手術の話色々
聞かせてもらおうと思います。