こんばんは。
今日は入学説明会と採寸へ
行って来ました。
車で行ったのですが、
付き添いは保護者1人だったので
主人は近くのショッピングモールで
2時間半程待ってもらいました。

方針の説明や入学後の学校生活、
色々手続きについて1時間弱
話しを聞いた後採寸です。

丁寧に肩幅や首回り、
ウエスト。腕の長さまで測って、
スカート丈も膝の真ん中に長さが
来るように測って、
1時間ぐらいかかりました。

そして帰りに家電量販店で
ノートPC購入。


12,4インチで12万9千円。

プラス保証1万と

ウイルスソフト1万。


それと入学祝いで約束してた

AirPods Proも。

息子にも去年買ってます。


合計で18万5千円程使いました。

信じられないぐらいお金出ていきます💰


子供と家ってお金かかりますねえーん