おはようございます。
昨日から学校が始まり、
いつもの日常に戻りました。

家族みんなが出て行くと、
当たり前の毎日でほんとに自分が
病気なのかますます信じられないです。
1人になれてゆっくり買い物行って、
リフレッシュできました。

告知されたのが12/26なので、
ずっと家族がいたし、 
旦那はなんの話し相手にもならないし、
私がこんななっても言葉ひとつ
かけるわけでもないし、
積極的に家事を手伝うとかも全くないし
ご飯を普通に待ってるだけだし、
自分からは何もしない。
こっちはメンタルボロボロなので、
余計ストレスたまりました。
ただひらすらネットで病気のこと
調べてたみたい。

手術後動けない時に
なんもせーへんかったら
離婚したいぐらいの気持ちでいます。
お金さえあればハッキリ言って
旦那なんていらない。

前置き長すぎましたが、
昨日内科行って先生にお話ししてきました。
病気になったから当分来れなくなること、
最近眠れないからお薬欲しいこと。
信頼してる先生なんです。
あなたの好きにしたらいいよ。
終わったらまた経過教えてと言われました。



デパス(エチゾラム)は
前旦那が大怪我した時、
私も眠れなくなってもらったことが
あるんです。
時々飲んでました。

早速寝る前に飲みました。
朝までぐっすり。




これはアップルウォッチのスクショです。

こんなに眠れたのは告知以来はじめて。

あまり依存しても困るので、

眠れそうにない時だけ飲もうと思います。