急きょ入院になった経緯です↓
切迫早産 26w〜入院生活①


入院生活8日目
(27w0d)

この日は1週間ぶりの
内診でした。


伸びて
ますよーーーーーにーーーー!!!







祈り虚しく
先週と変わらず22ミリ…

まさか…あんなに安静に
過ごしていたのに…


なんとなーく
伸びてて自宅安静オッケーウインク
ってなるかも!!!

っと、密かな想いを抱いてたので
落ち込みました…


点滴の量も変わらず(30ml/1H)


旦那に電話したら
「期待なんてしたらダメよな
これは赤ちゃんの為だから!
お互い頑張ろっ!」


そうー赤ちゃんの為の入院
なんだよな。


どうしても張りとか
自覚症状がないから
意識が向けにくいショボーン

ちゃんと病院の指示に従って
入院生活頑張ろう
今、赤ちゃん守れるのは
私しかいないんだもんな。

検診日はまた来週。
もぉちょっと検診してくれたら
嬉しいけどなー





さて
息子は秋休みに入り
丸一日の預かり保育がスタート
しました!

同じクラスの仲良しの子も
いるので楽しく過ごしてるそうで
安心しました。

お弁当は旦那のお母さんが
作ってくれてたそうです。

ありがたや…
本当に感謝です…ラブラブ







今日のひとコマグラサンハート


平日の病棟は朝から活気がありますね!

先生方の回診…
どの先生も名前呼ぶと同時に
カーテン、シャッと開けるので
いつもビックリしてます…ガーン

鼻ほじ注意です…