年齢シワを改善してくれる
SIWA-KC オールインワンスキンジェルを使ってみましたニコニコ
 
SIWA-KC オールインワンスキンジェル 50g  4,378円
 

★SIWA-KC オールインワンスキンジェルの特長★

・真皮層に作用し、しわを改善する有効成分ナイアシンアミドを配合

・発行酵母エキスなどの天然美容成分で肌にハリ・つや・潤いを与える

・美容成分が肌の奥まですーっと馴染む

・敏感肌でも使える無添加処方

 

産後は自分のお肌に気を遣う余裕もなくて

笑ったときなどにシワが気になるようになってしまって・・・

敏感肌の私でも使うことができそうなので、さっそく使ってみましたラブ

 

 

image

シンプルなケースが可愛いです♪
蓋を開けるとこんな感じ・・・
 
 
手に取ってみると
image
白っぽいジェルで重たくないさらっとした感触です^^
匂いも無臭なので使いやすい!

 

お肌になじませていくと、サラサラとしたジェルなのですぐにお肌になじみます。

でも、ちゃんと保湿されている感じもありるので、

夏はさらっとした使い心地・・・

冬は保湿重視のものを・・・とかの

使い心地を気にせず年中使えそうな感じです照れ

 

 

しかもオールインワンなので、スキンケアも時短できてとても助かっています★

 

 

↓今回紹介した商品の詳細はこちらから

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブ

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-