今日は、お子様の大切な記念日にとっておきの

伊富貴の一升餅について紹介させていただきます^^

 

そもそも一升餅とは、一升分のもち米を使って作られるお餅のことで

子どもが1歳になったお祝いに作られるものだそうです^^

 

私の地元では、赤ちゃんがこのお餅を踏むことから

踏み餅や、餅踏みなんて呼び方の方が馴染みがあるかもしれませんおねがい

 

一升餅は、シンプルなものばかりしか今まで見たことがありませんでしたが

伊富貴さんの一升餅は名前や生年月日を丁寧に筆入れしてくださる

まさに世界にひとつだけの一升餅なんです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

また、今は特別にレビュー12,000件記念特典として↓のものも付いてきます!

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅 

ガーランドや写真撮影用紙に将来占い選び取りカードまで付いているので

一升餅を買うだけで餅踏みだけでなく将来占いや写真撮影、部屋の飾りつけまでできちゃいますね(°∀°)b

 

田舎の実家であれば餅をこねる機械もあるので

作ろうと思えば作れるのですが、

今は遠方に住んでいるため餅を準備するとなると大変・・・

ですが、こちらは家まで届けてくれるので、楽ができるしお得感がありますウインクハート

 

私の周りにも、こちらの一升餅を使ってお祝いをしている人を

見かけたような気がします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

とっても人気な商品なんですね星

 

 

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

店長からの温かいメッセージも心がこもっていてほっこりします(=⌒▽⌒=)

 

 

↓今回紹介した商品の詳細はこちら

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

 

1生に1度の1歳の誕生日に

一升餅を検討されている方はぜひ見てみてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブラブ