こんにちは^^
 
今日はゲッティーズ様経由で
Cache-Cache(カシュカシュ)様の
素敵なシャンプーをお試しさせていただきましたウインク
{9A9C56EE-9F5F-42D2-9EE4-1C98CBA2FDC1}
机の上で撮影しただけなんですけど、絵になるびっくり
シンプルでオシャレな外観ですラブラブ

成分はこちら!
{30D47E50-C345-49D8-9976-38D589E1ADF2}
発がん性物質は配合せずに、赤ちゃんやペットにも使えますルンルン
また、シャンプーだけでなくボディソープとしても使えますハッ
まさにオールマイティーなシャンプーですニコニコ

手に取ってみると無色透明で、ほんのり柑橘系の香りがしますふんわりリボン
{116EDA1E-DA9D-4006-BD5A-3F5AA16DC32D}
傷んでる髪は泡立ちにくいということで、
私が試した結果・・・全く泡立ちませんでしたー笑い泣き
 
このシャンプーの不思議なところが
泡立たずに髪の中にぐんぐん入っていくところ!
 
シャンプーしてるはずなのにトリートメントをしているような…
栄養が髪の中に入ってる証拠なのでしょうか?
 
洗い心地は今までのシャンプーのイメージを覆すような
不思議な感じがしましたΣ(゚д゚;)
 
ただ、今回は効果をしっかり体験したかったので
数日かけて経過観察することにおねがい
 
1日目
素敵なシャンプー→コンディショナー
結果:髪が重くなり、地肌の皮脂が少し気になる滝汗
 
2日目
素敵なシャンプー→普段使いのシャンプー→コンディショナー
結果:適度に潤ってるけど、若干地肌の皮脂が気になる
ただ、仕上がりは悪くなかったのでこの方法でしばらく行こうと決意チョキ
 
3日目以降
素敵なシャンプー→普段使いのシャンプー→コンディショナー
結果:ドライヤー後の髪の絡みつきが無くなり指通りなめらかに音符
髪に自然なツヤが戻ってきて枝毛・切れ毛の量が減少ハサミ
 
最終的にはここまでツヤが出てくれましたえーん
{77B5FD88-F469-477C-8255-21AE86EAC62E}
ドライヤー後の手ぐしでサラサラハート
 
image
カスカスで黄色くなりかけてた表面の髪もツヤツヤですラブラブ
 
名前の通り、素敵なシャンプーでした照れ
 
↓素敵なシャンプーの詳細ページはこちら

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=00081017089021

 

商品説明も細かく記載してあるので

気になった方がもし居たら見てみてくださいピンクハート

 

 

ゲッティーズ様 Cache-Cache(カシュカシュ)様
素敵な商品をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたハート
いいね!やコメントも励みになりますチュー

 

いつもありがとうございますハムスタールンルン