ここ数日は熱が上がり切ることなく鼻水とせきだけでご機嫌よいみたい。せきはちょっと酷いので体への負担も大きいかなと感じるカゼ

それから、身体中あせもだらけでほんとかわいそうあせる

でも、ママとしては体調不良じゃなかったらなんでもこいって感じグー

このところは、毎晩保育園から帰ったら絵本を読んで過ごしてるの。


一回読んで、

はいおしまい音譜

っていうと、そっくり返って泣き出すしょぼん

そして、また読み始めると、むくっえっと起きてきて一生懸命聞いてるラブラブ

それで、はいおしまい音譜

で、またそっくり返って大泣き。

でまた読み始めて、、、


の繰り返し。同じ絵本を何回読むんだよ~得意げ

娘はほんとに絵本が好きなんですひらめき電球

photo:01





iPhoneからの投稿