最近、娘が何のおもちゃが好きかと聞かれると、やっぱりぬいぐるみかな~と思う。

さて、その話なんだけど、
この土日は姉夫婦がお祝いに来てくれて、日曜日はみんなで北欧家具で有名なIKEAに買い物に行きました!

IKEAの最後の方にベビーキッズコーナーがあるんだけど、

そこにはぬいぐるみがいっぱいにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ馬


娘に何のぬいぐるみが好きなのー?って聞いたら、

あれ!あれ!と犬のぬいぐるみを指したわけわんわん


んで、試しにその中の一匹を渡してみたら、
これじゃないよビックリマーク
と拒否反応。

だから、別の違う色のワンちゃんを渡してみたら、、、

がしっ!

としがみついて離さないんです汗


引っ張ろうもんなら

ひー!ひーあせると言って今にも泣くぞってかんじ。

仕方ないので、そのままお会計へガーン

しかし、お会計に通すために離そうとすることさえ嫌がるので、娘もろともお会計¥ちーん。

ご満悦の娘さん。

もっとかわいいの買ってあげようと思ってたのにさ~ショック!

そして、
車に乗るなり、さっきあんなに離さなかったぬいぐるみをぽいっとして違うおもちゃへ叫び

なんやねーんえっ
一歳ですでにものを手に入れる術が身についてるしDASH!

旦那さんは、ぬいぐるみなんていくらあってもいいじゃん。と。


iPhoneからの投稿