最近、帰りの時間を合わせて一緒に帰ってくれる。なんてったって、ノー残業だからねキラキラ

帰ってからも旦那さんは働きます。
草木に水撒きして、
娘と一緒にお風呂に入って、
娘と一緒に遊んで、
たまには洗濯物を畳んで。

ほんとに頑張ります。
あっ、お酒飲むまではね。

ご飯を早く作らないとあせると焦るけど、娘と遊んでてくれるし、とっても助かる星旦那さんとしゃべる時間も増えたし、三人の生活に余裕ができた気がするな。これももうあと一ヶ月だから、やんなっちゃうダウン

最近は、娘も
パパー、パパーって、
パパばっかりお月様

ずっとこのままなら良いのになぁ音譜

ところで、最近21時過ぎにご就寝のご主人様。どうやら寝すぎて体調が良くないと。

そんなことあるのかしらんはてなマークどうしたら体調よくなるのやら。

昨日は、試しに1時まで起きてみよっと音譜と言いながら、9時にはウトウトお二階へ家ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなんやー、寝とるやないかむかっ

お手伝いしてくれるのは本当に有難いけど、もう少し体力つけましょう!そうじゃないと、身体が心配です!



iPhoneからの投稿