いまの保育園のこどもたちは
とても人懐こいんだラブラブ

娘を迎えにいくと
全然知らない子どもが
私がママでないのはわかってるのに
抱きついてくる音譜

それも毎日違うDASH!

前の保育園ではそんなことなかったのになぁー。なんでかな?やっぱり前の保育園は都会の子どもたちで、核家族で育っててそんな他人に抱きつくなんてことはできなかったのかもね。むしろ大人の顔色を伺ってる子どもの方が多かったな。

さて、今の保育園では
昨日に至っては、
男の子がトコトコとやって来て
私の胸を鷲掴み、

おっぱいどーん!
ねぇねぇこれ何入ってるのー?

と聞くもんだから
唖然としつつ、
爆笑しちゃったビックリマーク

ほんと屈託ないなぁ。

娘は早速数人に取り囲まれ
可愛がられててホッとした合格

平和だなー虹
癒されるよチューリップ黄





iPhoneからの投稿