先週末から旦那さんの実家に帰省して、長野の仙丈ヶ岳に登って来ました霧百名山と言われるだけあって、筋肉痛が三日経ってもとれません流れ星でも、天気はサイコーだったし、雷鳥も見たしほんとに良かったビックリマーク

その間、娘ちゃんはお義父さんとお義母さんにあずかってもらって居ました。普段は人見知りする娘ちゃんも、じーじとばーばに会えたことが嬉しかったのか、全く人見知りすることなく、キャハキャハ言って喜んで過ごしてくれてました晴れあぁ、良かったー音譜

子供を産んでからは、なんでもかんでもやりたいことをすることは出来なくなった。そのことをいやだなーと全然思わないけれど、今回のように娘を預かってもらって、その間に息抜きをすると、その気分のリフレッシュ具合に驚く。数時間の出来事がとても思い出深い時間になりましたラブラブ

そんな自分達のワガママに快く協力してくれる両親に心から感謝ですキラキラ

車移動で頑張った娘ちゃんも褒めてあげたいアップ
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿