昨日から旦那さんがサマータイム。

朝は、私の当番に。娘を保育園に預けてふつうに会社に着きました音譜娘も重いし、最近は暑いからこんなに大変だったんだねあせる旦那さん、ありがとねー。

旦那さんは、残業ゼロで私と娘よりも早くご帰宅されてました。もしかしたら、娘を迎えに行けるんちゃうDASH!

娘をお風呂に入れてくれたし、次の日のゴミまとめてくれたり、お皿洗ってくれたり助かるなぁアップ

でも、やっぱり夜ご飯待たせちゃうからちょいと焦る汗たらふく食べて呑んだら旦那さんは10時前にはバタンキューぐぅぐぅ

私の夜の自由時間も増えたしよかった。

のかなはてなマーク

結局、洗濯物畳んだりして私は12時頃に就寝。なんだか月曜日から疲れたなと感じたDASH!娘と遊ぶ時間がなくなっちゃったし。

今日はもっと工夫しよう。




iPhoneからの投稿