土曜日は、くもり空の中、
筑波山に登りに行って来ました。
先日約束した旦那さんの同期と奥さんと4人でねあじさい

娘ちゃんは、いつもとは違う保育園にお願いしました。

筑波山は、思ったよりも険しくて
大きな岩もいっぱい!!
久しぶりの登山、久しぶりの運動に
体が悲鳴をあげてたよ叫び

でも、のぼりは2時間半くらいで
あっという間に山頂に着きましたひらめき電球

山頂で食べたつくばうどん美味しかった~。
つくばうどんのために毎月登りたいくらい。

帰りは雲行きが怪しかったので
ケーブルカーで下山。
ちょうど膝も痛かったので助かりました~。
やっぱり、ケーブルカーがある山に限るなニコニコ

来月はもっと高い山に登りたい!
もっと体力つけなくちゃ音譜

娘ちゃんは、ご機嫌に待っててくれました。
保育園が楽しいようで
預ける時もそんなにぐずらない。
でも、保育園行き出してから、
家ではパパママにベッタリになりましたドキドキ
やっぱり淋しいんよね流れ星

なので、一緒にいる時はいつもハグハグして愛情たっぷり注いでます。







iPhoneからの投稿