水曜、初めて仕事中に保育園から電話

うぎゃビックリマーク

咳がひどいので、
病院につれて行ける時間に
迎えに来て下さいって時計

そっかー、
娘ちゃん頑張ってるのね汗

そういや、咳が
悪化してる感じあったんだよなー。

仕事終わって慌てて迎えに行き、
病院に連れていきました。

水曜は休診が多く、
今回は、またいつもとは違うところ。
でも、そこがヒット!!
いい先生だったなードキドキ
これから、あそこにしようニコニコ
ほんと、お医者さんとの巡り合いは大事。

夜には、何度も咳で吐いて、
薬もなかなか飲めませんでしたあせる
でも結構、効きがよく、
咳は治まってきたようです。

そんなこんなで水曜は、
吐き戻しの処理やら、
早帰りの旦那さんの
夕ご飯の支度やらで
心身ともに疲れましたダウン

先にグーすか寝てる旦那さんを見て、
くそーむかっ私も寝たいよ!
ってイライラしたり。。

昨日の朝は、体が重くて、、、

旦那さんに

私、疲れたよしょぼん

と、伝えたら、


仕事帰りにシュークリームを買って帰って来てくれましたラブラブ


あーん、いい人音譜
疲れ、どっかになくなりましたラブラブ!
今日もがんばろ~グッド!







iPhoneからの投稿