あー、っという間に4時だ。
これからだって時に終わる。
もっと仕事したいとは思わないけど、
自分だけできてないことが多いのはちょっとやだ。
口しか出せない自分にイライラする。

やっぱり、ある程度、
時間をかけるから仕事って
出来るんだよね。

旦那さんが、残業しないと
間に合わないってよく言ってる。
日本の産業が、
残業で成り立ってるの
なんとなくわかる気がする。


さて、我が新居ですが、
外から見たところ、
二階部分ができています家
中身はまだこれからだけど、
鉄骨は骨組みの仕上がりが早いね~ラブラブ
ブルーシートで囲われてるのが、
なんとも新居っぽい。

まだ、自覚ないけど、
我が家なんだなぁとぼんやり見てたDASH!

もうドアも付いてたよ。
なんだかふしぎな感じひらめき電球

旦那さんが、設計通りだ。って、
感激してたキラキラ

そうでないと困るけど、
設計通りなこともすごいよね。

それから、
自分の家が建てられるなんて
なんと贅沢なことだろうって
しみじみとつぶやいてたよ。


そうだよね~ニコニコ
我が家の旦那さんは、
とっても甲斐性のある人なんだドキドキ

私も娘も幸せだなぁーラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿