今日は、朝から娘も私も

バッチグーのテンションで、

熱もすっかり下がって、

私は仕事に、娘は保育園に行くことができました。


土曜日に高熱が出て

今日は行けないかな~と思ってたけど、

いつも通りの月曜を迎えることができてホッとしました。


休むことができる環境だから熱出してもいいんだよ。


仕事初めて2週間。

まだ一日も休まずに会社に行けてます。

一日は休むだろうと思ってたのにすごい!


でも、娘は結構熱でてるんだよなぁ・・・。


確か、2週間前も週末に熱出た。。

そして、月曜には回復してた。。


なんて偉い子なんだ!!


週末に一週間の疲れがやってくるのかな。

それとも月曜までには治さないと!って

子供ながらに感じてるのかしら・・・。


今週はどんな一週間になるのかな。


ところで、保育園に行ってから

「いただきます」と「ごちそうさま」ができるようになりました。

ごちそうさまは怪しいけど、

いただきますは、結構完璧。

言うことはできなくて、

「あ~!」って言うのがまたかわいい。


次は何ができるようになるのかなクローバー