大阪に着くとすんごい雨。
うひょー雨

でも、式が始まる前に
ガールスカウトの人達に会えた!!
全然知らなかったからめっちゃ
感激!懐かしばなしに花が咲く~キラキラ

私が育ててもらったリーダーに
私が育てたスカウト達。

ガールスカウトのみんなとは、
家族同然の付き合いだったので、
素敵な再会に心踊りましたドキドキ

あとは、やっぱり
彼女の素敵な花嫁姿もそうなんだけど、お父さんとお母さんにも
私が小さい頃からお世話になってた。
大学の時なんか週一でご飯食べさせてもらってた感じ。

だからこそ、
彼女が反抗してた過去の思い出話
なんかも知りすぎてて、自然と
泣かされちゃったよ。

近い人の結婚式は、
単に幸せもらうだけじゃなくて、
本当に心から家族の一員に
なったみたいに祝福できる。

疲れなんか吹っ飛ぶ
素敵な式でした。

娘も熱が下がって、
旦那さんと遊んでるみたい。
なんだったんだろう。
昨日の熱は。。

式場では、旦那さんと子供も連れての参加が目立ちましたが、それは、、、。家にいといて欲しいかも。。旦那さんの力量次第?それとも、うちの子供がおとなしいのか?



iPhoneからの投稿