娘の咳はだんだんと良くなってきて、


今日は、保育園でも


慣れてきましたね~と言われました!





どうやらご飯も徐々に食べるようになってきたみたい。


結局、4/1に入園したけど、


慣れてきたと言われたのは今日が初めてでした。





母としては、うれしい限りでしたラブラブ





今の一番の幸せ感じる瞬間は、、


帰りに駅についたときに


娘がどうしてるかな~。っと想像する瞬間。


もうすぐ会えると思うと、


仕事のこともすっかり忘れて


うきうき~ってしてきます。





でも、実際会って家に帰ったら


幸せゆっくり感じる暇がないんだけどねあせる





土日は連続して夜に吐いたので、


これから月曜って時に


とっても精神的なダメージを喰らいました。





でも、昨日も大人しく寝てくれたし、


旦那さんも家事を手伝ってくれたので、


今日はとっても私の気分がいい音譜





今の一番の恐怖は、


娘が寝入りに吐くことと、


旦那さんが体調悪いと言い出すこと。