土曜日は、我が家に
旦那さんの会社の人たちが
遊びにきてくれました音譜

もともとは、おじいちゃんから
もらったワインを
近しい人達と
賑やかに
飲みたかったから
みなさんきてもらったんアップ


仕事し始めると
週末はとっても貴重!
なんだかんだ予定を
入れたくなっちゃうね。

朝から掃除に料理に
ぱーっとやって、
久々に真剣に
気合いはいりました音譜

アボガドとモツァレラのサラダ
生春巻き
唐揚げ
アクアパッツァ真鯛の蒸し料理
すじ煮
いなり寿司
カナッペ


結局、ワインに合う料理も
作れなくて、
素敵なインテリアも整えられなくて
思い通りの
おもてなしはできなかったけど、

オープンな家には
少しずつなってるかな。

みんなも夜遅くまで
話してくれたし、
楽しんでくれたようでよかったニコニコ

ワインは、私と旦那さんばっかで
二本飲みましたワイン


これから、
もっと美味しいものを
作れるようになりたいアップ

そして、もっとちゃんと
日頃から片付けよう。DASH!


次は、来月にみんなで
筑波山に登りにいくよ~ひらめき電球

iPhoneからの投稿