結局、5/11から着工になった我が家を
昨日、初めて見に行きました家

でも、残念あせる
日曜日は工事がお休みなんでした。
親方さん(?)とかに挨拶しておきたかったのに。。

柵の外から基礎を覗いて、
写真バシャバシャ撮って
帰って来ましたカメラ

看板には、
デカデカと旦那さんの名前がアップ

こんな大きく自分の名前が
公開されるなんて!!

と、恥ずかしがる反面、
我が家を建てる実感が
湧いてくると言ってました音譜

photo:01



photo:02



あー、汗
来週も予定があって行けない~
あっという間に家が建ちそう汗汗

次行けるのは、再来週かな。。よく遊ぶ会社の先輩が新居の近所で、私達よりも私達の家を既によく見にいってくれてるかも。ついでに親方さんに挨拶もお願いしたい。。

昨日は、外構で植栽の打ち合わせもしました。まだ全然決まってないけど、楽しみだなぁ!霧霧霧霧霧チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


iPhoneからの投稿