今の仕事のチームは
ゆったーりと
まったーりとしてる。

会議もゆったーりと
まったーりとしてて、
かつて営業時代に責められ怒られまくっていた、いやーなこわい会議とは全然違う。


でも、、、、
なんかイライラムズムズする。
論点ずれるし、
何話してるの?って感じ。
誰が決めるの?
くだらんなぁ。。


まとめる人も
GOサイン出す人もいない。


なんか、、ムズムズDASH!


若手の女性で経験の浅い私。
でも、、、、


今話してることは、急がないといけないものですよ。早く決めないとナンチャラカンチャラー。ベラベラベラベラ、、、と言ってしまったあせる


しかも、一言のみならず、めちゃめちゃ発言してしまった。
静かにしとこうと思ってたのに汗
超でしゃばりの生意気な人。

論点がずれる度、
話がダラダラする度に、


次っ!
すぐっ!

と言いまくっていたらしい。。。


反省叫び


みんな、
今の現状を変えたいと
思ったいたみたいで、
締まるよ~うへへーと
喜んでくれたけど、
絶対、厄介な奴と思ったはず。

私が自分で感じたもんガーン


今後、控えます。


そんな人になりたかったんじゃない。
そんな事ばっか言ってる母親になりたくない。


ほんと、やなんだよな
気が立ってる母親像。



でも、私って、
超短気なんじゃないかと
最近よく感じる。

ムズムズバロメーターが
ぎゅいーんって
のぼってくるのが
わかる。


最近になって、
父母旦那さんから、
短気だよねと
指摘された。

父母に関しては、
ずっとそう思ってたよー。
だって。
なんか、ショックガーン

気長です。
ぐらいに思っていたのにショック!


自然に直ればいいな。
そんなことは、ないかえっ


努力します目



iPhoneからの投稿