都内出勤二日目。

初日はタイツ履いてって
1人浮いてたけど、
ナットク、
節電で電車も会社も暑すぎメラメラ

今日はストッキングに半袖。
これまた浮いてるあせる


娘は金曜日に熱が出てたものの、
週末でなんとか回復しました。
寝入りばなに咳で吐いてしまうから
咳する度に抱き上げないといけない。
娘が完全に寝付くまで、
気が気じゃあないよむっ


そんなで今日も見事に寝不足DASH!
きっと、娘も寝れてないよねー。


毎朝、旦那さんに
昨日は吐いた。吐いてない。と
母の努力をアピールグー
だつて、旦那さん、
寝てて全然気付いてないからぐぅぐぅ

しかも、昨日は旦那さんお腹下して
はぁはぁ言いながら、
トイレ往復してたし。
何に当たったんやろ!?

娘が体調悪い時は
なぜか旦那さんも悪くなる。
DNA繋がってるからかな!?


では、いってきまーすパー




iPhoneからの投稿