昨日は、
やっと洗った
シーツの乾きが悪くって、
手こずって、、、


そんで、夜ご飯作って、


旦那さん帰ってきて
おしゃべりして、



そしたら、なんだか
気分高まってきた~アップ


明日から仕事だ。
ワクワク。
うーん、ドキドキはてなマーク
いいや、憂鬱!?
でも、やっぱりドキドキ。
緊張する。


いつも直前に用意する
バタバタタイプの私やけど、
昨日に限っては、
夜から準備万端音譜

遅刻しないように
目覚ましもセットビックリマーク

保育園の準備もオッケーグッド!


旦那さんに
「遠足前夜の小学生みたいにひひ
なんて言われ、



1時ごろにベッドイン。
ちょっと遅い位だ。



そうしたら、、、、



娘ちゃん、
ゴホゴホ言い出して、


夜ご飯、
ミルク二回分を

私が洗い立てのシーツに

ぶちまけた~ガーン
ガーン。
超ショック。


今日は、少しでも早く寝たいのに。。
なんか、
あんたの思うようにならへんでー。
って言われてるみたい叫び


咳も可哀想だし、
喘息とかじゃないか気になる。



それから、
娘ちゃんをざっと洗い、
シーツやら洋服やら洗って、
2時に寝ました。


朝は、
ブツブツ言ってる旦那さんに
娘を保育園まで
送ってもらいました。


だって、旦那さんが、
「何でも手伝える事があれば
言ってね音譜

なーんて、親切に
言ってくれたもんだから、


「じゃあ、これから
娘を保育園まで
送る係りになってねドキドキ


とお願いしたまでなんよ合格


朝から抱っこ紐装着したり
やっぱりはずしたり
でも着けたり。


いやなんか。。。
やっぱり、朝から
男性が抱っこ紐してるの、
なんか切ないかも。。。


でも、今やイクメン時代ひらめき電球
申し訳ないけど、
波に乗ってもらうね目

だって、本当に助かるラブラブ
ありがとうニコニコ


仕事は、
思っていたよりも
やりがいがあった。
課題もいっぱい。
みんな、私に期待してくれてる。

でも、まだまだ力不足。
出来る限り頑張ろう。


一度決めた事だから、
いつかは、みんなから
頼られるような人になりたいな。


こうして、
いつも必要以上に
力はいっちゃうねん汗


まぁ、でもそんな自分きらいちゃうかも晴れ頑張れる時に頑張る。

最近は、
力の入れ方
コントロールできる
ようになったから、
大丈夫チョキ


あぁ、早く娘に会いたいYOドキドキ




iPhoneからの投稿