今日でイクキュウが終わる・・・・


しょぼーんしょぼん


しょぼぼーんしょぼん



昨日までは、なんとも感じなかったのに

今になって残り時間を意識しだした・・・。




ドキドキ



もう仕事開始まで24時間ない!



あーーーーーーーーーー、

なんでか憂鬱。



憂鬱すぎて何もやる気が起こらない。




ほんとは仕事したくないのかな!?




電車乗れるかな。。

会社遅刻しないかな。

ちゃんと仕事の内容覚えてるかな。。

規定とか変わってることについていけるのかな。。




不安と不安と不安で憂鬱だ。


育児以外の自分が仕事人間になれるのか

考えるだけで憂鬱になってるんだな。






そんなこんなで、朝せっかく早く起きたのに

何にもする気にならずFM聞いたりしてる。

娘よ、すまぬ。。。

かあちゃん、ぐうたらで。



コーヒーのんで、ネットして欲しいもの探したり、、、、、


こんなまったーりした時間、

もうないかもしれない(涙)

と思うと、無意味にまったりしたくなる。



一応、会社のメールのぞいて整理したけど、、、。

まだまだ気分は社会人じゃないやぃ。

(会社のネットつながってるのに、初めて使ったのはなんと今日!)



うーーーーーーーーー、

この憂鬱な気分はなんだろう。



これはきっと明日からの

パワー温存なんだわ。



体が敏感に反応して

休ませようとしてるんだ。。。ナットク。(←都合のいいように)





あーーーーーーー、それにしても幸せだった
ラブラブ

この一年ほんとに幸せだったなぁ
ラブラブ



育児バンザーイだ。

素敵で貴重で忘れられない時間だった。


出会いと別れがいくつもあって。

子供が出来てからのつらいこともいっぱい経験して。




さぁーーーーーーて、

ちょっとは気合を入れて

仕事始まったらできないようなことをしよう。



手始めにシーツ洗うか。。

というか、洗濯機にほりこむだけやし!






話変わるけど、

今朝、自殺したタレントさんのこと、私、

一昨日くらいに考えてたんだよね。


偶然。


最近テレビ出てないようだけど、

今なにしてるのかなー。って。

ブログでもしてるのかなぁ。

でも、名前なんだったけ!?

とか。


おじいちゃんのことから続いて

まさか、私の夢枕に立ったとか?

まさかー。



旦那さんは、

地元の宝石店が

事実上の倒産で

ちょっとびっくりしてました。



さてと、ではね。。