今日は娘の病院。
半年も前に病院で
知り合ったママに偶然会って、
話に花を咲かせた音譜

当時は手術続きで
いつまでたっても
首が座らない息子さんのことを
案じて落ち込んでいたママも
今やすっかりハツラツとした感じに。

聞けば、息子さんは保育園に通って
仕事に復帰したみたい。
私ももうすぐ仕事復帰だよーって
なんか頑張る仲間を見つけて
嬉しかった!!

病院くる度に私達がいないかなって
おもってくれてたみたい。

それも嬉しかったなぁ音譜

また会えるといいな。

今日はMRI検査でした。
眠剤のんで素直に寝たぐぅぐぅ
強くないクスリのはずが
まだ寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ
きれてるはずだけど!?

結果はまた今度グッド!

photo:01


思い切って前髪切ったら
ぱっつんになって
金太郎さんみたいに
なっちゃったあせる
でもかわいいからしばらくは
これでラブラブ




iPhoneからの投稿