赤ちゃん用のラッパが吹けました音譜
出来ないと思っていたら、
ある日出来るように
なってるもんですね。

もうすぐお蔵入りしそうだったラッパもようやく陽の目を見ましたひらめき電球


そうそう、
GWに実家に帰ってる間に、
できるようになったことが
もうひとつ。


「おいっ!!」と言って
手に持った物を渡すこと。


もう少し可愛く
「はいっドキドキ
って言うのかと思いきや、
結構、乱暴に言われて
始めは気づかなかったニコニコ

でも、これはとても嬉しかったな。


それで、昨日、
手づかみ食べをしていたら、

おいっ!おいっ!!

と言っては、
ご飯を左右にぶちまけていた汗
気付けばそこら中ご飯粒だらけあせる


あはは~合格
って大笑いしちゃった。

なんでも許せるよねにひひ

photo:01


photo:02


ついでに、実家のわんちゃんも
お顔を隠しましょ。

言葉が出るようになったのは、
ワンちゃんのおかげ。

娘の為に犬が欲しいよ。

iPhoneからの投稿