はい、ひとりさんです。

1月4日

自分に素直になれば成功できるんです。
親のせいとか、世間が悪いとかいう暇があるなら、いじけたり憎んだりしないで、
素直に直せばいいの。

「素直さ」って、親の言うことを聞くとか、上司の命令を聞くとか、とにかく他人に対することを指すんだよね。
でも、本来は、自分に素直になることだと思うよ。
自分が何をしたいのか、何を考えているのか、これを優先することが「素直さ」なんです。
他人のせいにして、その人を恨んでもいいことはないよ。
それより、自分の心に忠実になって、やりたいことをすべきなです。

さいとうひとり

納税日本一・斎藤一人さん(銀座まるかん日本漢方研究所)公認
白光のカウンセリング✨
カウンセラーの白光しょ〜こです✨

今日も、斎藤一人さんおすすめ本❗️
「日本人には塩が足りない」を読んでます❣️

病気=病院・クスリ

そう育てられた人達にとっては、驚きです‼️

私もそうでしたが、今ではすっかり塩水の虜になってしまいましたよ〜❣️

健康になりたければ読むべし‼️
クスリよさらば❣️