今日で ちょーど入院して 一カ月真顔

手術した?? って思うくらい
どっこも痛くなく
食事も 朝 パン食パン食に変えてもらってからは
ほぼ毎食完食グッ
普段 生野菜・サラダ🥗を 
あまり食べないのですが
ガンバって 良く噛んで食べてますナイフとフォーク
そのおかげでしょうか
オツウジも良くて 今のとこイイ感じニコニコ

体調めっちゃ良いのに
ウロストマさん 交換 中4日とか 試されてニヤリ
なかなか退院が見えず
婦人科の先生が
練習どんどんするよう 泌尿器科に言ってみる
と 先程言ってくれ
さっそく 中2日の明日 交換する事になり
ガンバれば 色々決まりそうですおねがい
ドキドキ & ワクワクです

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婦人科の先生…
初診時 すぐに かなり悪いと診断し
何度も何度も
とことん 治療について話し合って
この先 どう生きていくか 生きたいか など
パートナーさんを 必ず交えて
一緒に考えてくれます。クローバー

その先生が 先程 
面会禁止の中
病院婦人科外来に
パートナーさんを呼んでくださり
今後の治療をお話ししてくれました。

ちょっと残念だったのが…
目に見える癌は全て取り除いたけど
残った膣辺りに 癌細胞がある と
あと…
手術時に取り除いた 盲腸に
癌があった と…ショボーン

まぁ なんとなーく 不安はあって
癌は消えやしないだろう って

でも 言われちゃうとショボーン

この先 いつ どうなるか

今 こんなに元気なのに
膀胱まで とったのに

汗汗汗汗汗

退院後 放射線治療することになりました。

照れ

ふ〜  って感じです。


先生が
「久しぶりに お二人 会えたねルンルン口笛
 少し 二人でゆっくりしてきな ね」
 と言って 時間くれ
 久しぶりに ドトールコーヒーでドリンク買って
 一緒の時間過ごせました照れ

外は 雨雨
お天気悪いと 気分が右下矢印右下矢印
青い空が大好き
明日 天気にな〜れ虹