週末習い事祭りだから大変です不安



3人それぞれ送り迎え〜泣き笑い



身体はひとつ〜



だんなはんは土日仕事〜



いつか振り返った時楽しかったな〜ってなるのかな?



きっとなるんだろうな。充実してたなぁって。



この後に及んで3番目が熱ガーン

我が家病気の時は優しい、貫いてきたけど、動揺隠せぬ不安ガーン



優しくできてないショボーン



今までのものと別か新たなものか。





⚪︎生後16日目⚪︎

便秘改善?

咳してる

くしゃみしてる

熱はセーフ

へそは凹んできた。まだ出血はあり。

まだ黄色い赤ちゃんぴえん


⚪︎産後16日目⚪︎

便秘改善‼︎母明け方栓が外れて下痢へ…

悪露も昨日の夕方より格段に少なくなって色もようやく褐色に…真顔よかった。

子宮復古が遅れたのか、もしくは頚管から出てたのか…子宮もう触れなそうだったんだよなぁ凝視

腸が万全では無いから圧すと少し痛くて泣き笑い

体重前日比-600g、妊娠前から-2.4Kg

夫不在の日は自分のご飯忘れますびっくり



たぶん私の風邪も終盤。咳が残る感じ。

左腹部が痛いけど、これ筋肉痛みたい泣き笑い

そしてお腹がつることが増える真顔



11年前の1人目の産後も風邪引いた。

親はマスクしてて対応して子どもには影響なし。

今回、年老いて感覚おかしくなってるかもえーん



マスクは感染予防効果ありますよあんぐり

自分の喉も楽になるし、もっと早く使っておけばよかった予防



とにかく一番小さい人が早く回復しますように赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き



早く元気になれ予防びっくりマーク



ミスドのミニオン食べたい昇天昇天昇天昇天昇天昇天