行ってきました〜‼︎


ベビーさんは38g/day増


母乳だけで行けそう…と。


2週間早い‼︎



今まだ妊婦健診で行ってた場所に生まれた子と共に受診照れなんかなんとも言えない感覚。



ということで、妊娠記録から育児の方へ変更してみましたニヤリ




健診終わってモス買って帰ってハンバーガー

おむつ買ってきてもらってハイハイ




⚪︎産後13日目⚪︎

天気の兼ね合いで頭痛い(産後から即前の体質へ戻りました。妊娠中頭痛はあまり感じず、頭痛薬は1回使用のみ)

母動いて腰痛い…

母内診なしの為少し心配。

(悪露というより頚管からの出血な感じ。多すぎるわけじゃないし熱も高くないからまあいいかな…)


⚪︎生後13日目⚪︎

黄色‼︎

眼球黄染一時改善思ったけどまた…??

母乳性だろうって採血も不要。

気になること全部質問して解決‼︎


今日も我が子が可愛い

父ギャン泣きで、母バトンタッチで即泣き止むのがまた可愛い目がハート



昨日ニューボーンフォト申し込んだ‼︎

出遅れてるけどうまくカメラマンさんと都合あいますように泣くうさぎ6万でアルバム付くとか最高すぎる‼︎


今までできなかったこと、なんでもやりたい立ち上がるスター{emoji:663_char4.png.花}