特に何するとかないですが…


上の子たちと間があくとこれでよかったんか、大丈夫なのだろうか、都度都度心配になります。


それだけ考える余裕ができた…と言うことにしておきます口笛



今日も我が子が可愛いニヤリ



退院時に生理的体重現象乗り越えて出生体重+で退院となりました。



スケールはないので体重計で目安を測定…




………




3.6!



3200g台で退院してきました。



あれ?まだ2日目の朝。服の重さ考えても100はない。端数のこと考えると、50g/day以上は確実かも。まあとにかく順調ですねおねがい



より一層黄色が心配でしたが…

昨日に比べたらましでした。



我が家なぜかAmazonプライム会員で笑い泣き

せっかくだから利用してみた。

らくらくベビー立ち上がる




気になる中身は…




新生児オムツ3枚(グーン2枚.メリーズプレミアム1枚)

Sサイズ2枚(グーンメリーズプレミアム各1枚)

Sパンツ1枚

Mパンツ1枚(メリーズプレミアム)

母乳パッド2枚

ほほえみらくらくキューブ200ml分

ほほえみらくらくミルク120ml

ワンドリップカフェインレスコーヒー2杯分


ありがたく使わせていただきます歩く


母乳も射乳となりました。

圧めっちゃかかるから最初は調節が難しいけど、これ控えめに言って最高な搾乳機でした。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印